ハーベスト

2024年10月10日

Pocket

ムーミンバレーパークに久々に行って来ました!

ハーベストというイベントが行われていて、そのメインキャラが私の好きなヨクサルだったので、何が何でも行かなければ…!とイベント開催告知が出てからずっとそわそわしていました。

 

園内はたくさんの秋の味覚や植物で彩られていて、とても綺麗でした✨

ヨクサルのフォトスポットもたくさんあって写真を撮るのがとても捗りました。

この日はあいにくの雨だったのですが、そのおかげかかなり空いていて、ムーミンたちとたくさん会えてうれしかったです!(雨の日しか見れないムーミンたちのカッパ姿、凄く可愛かったです!)

雨で幻想的なバレーパークも良いなと思いました(^^♪

 

荒井

 

お昼ご飯を食べてる間に、園内にスナフキンとリトルミイが来てたらしく、あと一歩のところで話しかけられませんでした…無念…!!